女の臭覚の驚くべき実験結果・・・(・_・)エッ....?

以前テレビ番組で見てビックリした実験の結果。

10人くらいの女性(女子大生)に10人くらいの若い男性の汗の臭いを嗅がせた。

全ての女性は90パーセントくらいの臭いを「臭い!!」と言って顔をしかめたが、
各女性がそれぞれ違う男性一人の臭いを、
「う~ん、汗の臭いなんだけど・・・嫌じゃない」と答えた。

実は男女のDNAを予め調べていて、
「嫌じゃない」と答えた男女のDNAを調べたら、
驚くべき事にその全組の組み合わせが、
「遺伝的に最も遠い」事が判明した。

どうやら女性が選ぶパートナーは「臭い」を使って「遺伝的に遠い男」を選ぶ?

なんか妙に納得したテレビ番組だった・・・

あ~あ、どっかに私の「臭い」を気に入る女性がいないかな~?

一度言われてみたい・・・
「ア・ナ・タ!!浮気したでしょっ!!臭いがするっ!!」って・・・・・・・・
あ~嫉妬されたい・・・
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ヌマス?タコス


補足:大抵の娘は年頃になると「お父さん、嫌い、臭い」と言い出す。

そう、遺伝的に近いから・・・
(T_T)

しかし、父親にとって救いは、
出産後の女性は遺伝的に近い臭いに逆に安心感を得るようになるそうだ。
つまり親族達に見守られながら子育てをするために・・・

驚くべき自然のなせる技だと思った・・・
(☆o☆)