嫌いな事物 その1「電柱」

大体な~「電柱」。
嫌いなんだよ。
(-”-#)

よくもま~、狭い道路にこんなに沢山立てたもんだ。
その「執念」だけは凄いと認めてやる。

しかし、だ。

よ~く、街を眺めてみろっ!!
どれだけ街の美観を損ねているかっ!!
どれだけ交通の邪魔になっているかっ!!
(-”-#)

ただでさえ「街全体の美観」と言う発想のない日本国が、
この「電柱」のお陰でどれほど滅茶苦茶な数の電柱と電線を
視界に入れるハメになっているか・・・

「六本木」だぁ~?「渋谷」だぁ~?
どんなに気取ったって電柱ある限り、
アジアの未開の混沌とした土着村だってんだっ!!
(-”-#)

ヨーロッパの街並を見てみろっ!!
残念ながら、ヤツらヨーロッパ人は、
こういう所だけはシッカリしてやがる。

抜け~、「電柱」全部っ!!
埋めろ~、「電線」全部っ!!
(-”-#)

と言う訳で私は「電柱」が嫌いだ。
(^0^;