第三京浜の限定オリジナルZIPPOのライター

イメージ 1

たまに寄る第三京浜の都筑パーキングエリア。

ここには以前から気になっているグッズがある。

第三京浜のZIPPOのオリジナル限定品」
(写真参照)

値段は確か¥6000ーくらい。

赤と金が出ている。

随分前から売っているようだが、
残数はあと7~8個?

欲しいと言えば欲しい。

しかし私は非喫煙者
ライターはアウトドア兼災害用に常に携帯はしているが、
使用頻度は極端に少ない。

う~ん、まあ、いいか・・・
(><)

ちなみにこのパーキングエリアにはカレーパンが売っているが、
大変美味しいと思う。
たまに売り切れている時、
3~4分待てばその場で揚げてくれる。
揚げたては特に美味しい。
(^^v

さらに「横須賀海軍カレー」も売っているのが良い。
しかし、3個入りで千円以上は高過ぎだよ~。
(^^;