音楽の威力 その1(英雄ポロネーゼ)

高校に入りたての頃、
同じクラスに「○スだな~」と思っていた女の子がいた。

この高校は休み時間などに、
グランドピアノを弾いても良い事になっていた。

ピアノ好きな連中が良く弾いていたが、
幼少の頃からのクラッシック好きの私にとって、
大した演奏ではなく、別にどうと言う事もなかった。

そんなある日、そのブ○な女の子がピアノの前に座った。

「何をやってるんだ~?あのチンク○ャ女」と思った。

すると両手を上にかざしたと思ったら、
鍵盤を叩きつけるように、
ショパンの「英雄ポロネーゼ」を弾き始めた。

「な、な、な、なんて事だ・・・・・」
正直、物凄いショックを受けた。
少しだけ、ほんの少しだけ、惚れてしまった・・・
(^^;